

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれから、5年弱

すっかり留守してしまいまして、ここにくるのもえらく久しぶりという情けない話です。
どうも、あーれすとです。

会計士を目指して、会社を辞めて、それから色々とありました。
しかし、けっきょく落ち着くところに落ち着いてしまうようです。
背伸びしても、なかなかうまくいかないものだと、痛感しました。

突然ですが、結婚することになりました。

以前に会社をやめる時に、代表から「道半ばで結婚するかもしれないね」と言われていた事が、妙に思い出されます。
全くその通りになってしまいました。

今思い返してみると、あの時もう少し会社で踏ん張ってもよかったかな、という気持ちも出てきます。
今更そんな事を言っても時間が戻ってくるわけではないので、無駄なのですが、辛かった事はどんどん忘れていくんですよね。


とにかく今は、今を精いっぱい生きていくだけです。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 08:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM