

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

松本人志新作コント『 Zassa ザッサー 』

第2日本テレビで8ヶ月越しの期待作があるんですよ。

松本人志新作コント『 Zassa ザッサー 』

先に言っておくと、有料です。210円です。
しかも、まったくポップさがありません。
なので、松本人志の笑いが理解できない方には、おすすめしません。

全体で21分15秒という長編コントなのですが、残念なことにそんなことは全く気にならないぐらいに、爆笑づくしで見てしまいました。
どういう思考回路があったら、こんなこと思いつくんでしょうか。
異次元のシロモノです。
ホントに尊敬しちゃいます。

見終わった後は、もう「ザッサー」が耳にこびりついて離れなくなってしまいました。
ツッコミたいところが満載です。
あー、言ってしまいたい、うずうず。
でも見ていない方のために、あえて何も言いませんよー。

ふつうにミカン、配ってるしwww
あ、言っちゃった。
すいません、うずうず。

関係ないですけど、このコント、松本人志のブランドがなければ、見なかったと思います。
有料にするってむつかしいことなんだろうなぁ、とつくづく思いました。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お、とうとう。
入会し直して
初回入会ポイントでみようかなぁ・・
  • shinma
  • 2006/06/13 12:36 PM
↑み、みたいです…。ですが、覚悟ができたら見ます(笑)
  • あく
  • 2006/06/14 7:46 AM
>しんまさん
なんか、お金じゃないと見られないっぽいですよ。
ポイント使えなかった。
やり方があくどいぜ。

>あくさん
なんの覚悟だよ。
  • あーれすと
  • 2006/06/14 9:47 AM
Youtubeにupしときました。
検索したらすぐ見れると思います。
  • しげる
  • 2014/09/23 2:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM