

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同窓会って、元気をもらえるね

今日、実は同窓会だったんですよ。
えへへ。
すっごく楽しかった。

もうね、すごいんです。
なつかしすぎて。
ぶっちゃけ、名前確認しないと、間違えて呼ばないか不安になってしまうぐらい、懐かしいんです。

割と人数集まらなくて(っていうか、平日やし、無理もない)
でも、それが逆に、話題が散乱しすぎなくて、良かったような感じでした。

で、同じ学校で、一緒に勉強したみんなが、卒業後、頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうって、とっても元気をもらってしまいました。
これから先、どんな人生が待っているのかは、わからないけど、でも一緒に時間を作っていく仲間がいるんだ、って張り切らなくちゃね。

しかし、思い出の中でずいぶんと美化されていたことまで、いろいろ発覚してしまい、それはそれで、ほっとしたやら、寂しいやらで、微妙な気分です。
そんなことも含めて、いいですね、同窓会。

ちなみに帰りはノンストップで埼玉まで、夜通しで帰ってきました。
ひいひい。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 06:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
葉書は届くんだけど、同窓会に出席することはないなぁ。
もういい頃みんな大人なんだから、現在会ったとしても昔話に花が咲く程度で
それ以外にどーのこーのはないんでしょうけど・・。
高校時代ね、生徒会役員やってたりして、
かなりまじめな生徒と思われていた私としては、
なんとなく素の自分を出せないような気がして、
現在の自分をさらすのは怖いっす。
ついでに見た目もずいぶん変わっちゃったしよ(汗
あとね、うちの高校の同窓会って、学校全体なんだよねー。
違う学年の人に逢っても・・・。
わからんちゅーのよw
同級生でさえ11クラスもあったから、わからんのにw

いつかクラスの同窓会があったら出席してみようかな。

  • ぺーるむーん
  • 2005/12/04 3:34 PM
>むーん
あー、わかるわかる。
同窓会って、ちょっと行くのに勇気がほしいよね。
わたしも、どう思われるのか怖かったですよ。

ところが、行ったら、どいつもこいつも変わっていまして。
「なんだ、わたしだけじゃないのか」と、安心しました。

みんな知ってる人だけの同窓会だったから、とっても楽しかったけど、知らない人が多かったら、居づらかったかもしれない。
  • あーれすと
  • 2005/12/05 11:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
みてくだしぃ☆
  • ぬこにゃんこ
  • 2005/12/02 6:06 AM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM