

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あだ名バトン

mixi内で、おかやんからまわってきました。
指名された人は、ブログなどを使って、自分のあだ名をさらすという、かなり恥ずかしい企画です。

Q1:あなたは何と呼ばれていますか??
   
あーさん。
あーちゃん。
あっきー。

Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?

同じ。

Q3:最近よく言われるあだ名

全部。

Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。

全部。

Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?

全部。

Q6:次に回す人

え、もう終わり?
あだ名にまつわる思い出を、とか、実はこう呼ばれたいあだ名は、とか。
そういうのじゃ、無いんですか。
どういうまじめな意図で作った質問ですか、これ。

ということで、まじめな、うなぎ父とフェイししょに回します。
(そのほかの人には申し訳なくて)


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいおい! なんでオラなの? まじめだから? やっぱり。
で・・どこに書き込めばいいの? ウチのブログ?
書いても誰も見るヤツいないけど・・・・・。
  • うなぎ
  • 2005/11/21 10:29 PM
>うなぎ父
トラバすれば、大丈夫。
  • あーれすと
  • 2005/11/22 2:02 AM
簡単そうでそうでもないようで、なんともだけど
まわしてもらったし書くさーノシ
  • フェイ
  • 2005/11/22 7:36 PM
なんとなく下の名前を・・・ゴニョゴニョ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
というか、次会ったらおしえれ。オカンが心配しまくるから。
  • 結乃
  • 2005/11/23 12:28 AM
>ししょ
読みましたよ。
ごくろうさまでしたっ。

>さい
下の名前は、親にも教えてないんですよ。
  • あーれすと
  • 2005/11/25 11:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ
  • 足跡残しマフ
  • 2005/11/21 11:22 AM
あーれすとからバトンが来ていたので受けることにした。 あだ名バトン あだ名バトン… … リアルを特定しようという孔明の罠か? まぁいいや。では、早速 Q1:あなたは何と呼ばれていますか?? フェイ ゲバラ ししょ (あとは本名そのもので
  • バケツオンライン
  • 2005/11/22 8:09 PM

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM