

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

※読んじゃダメです

※20歳以上の方で嫌な予感がする方は、以下を読んじゃダメです。


都市伝説として有名な話のひとつに、「●色の鏡」という話があります。
「●」の部分はある色が入るのですが、その色がなんなのか、知ってしまった方は忘れなければいけないんです。

もしもこの色を20歳までに忘れないと、その人はこの鏡の持ち主の呪いで、死んでしまうそうです。
ですから何色の鏡なのか、調べないでください。
思い出してしまった方は、早く忘れられることをお祈りしています。

このほかにも、有名な話としては「夜中の12時に鏡をのぞくと、●●が映る」みたいなものもあります。
本日ご紹介するのは、これに似たような話です。

地獄通信
※クリックする際は念のため各種セキュリティ対策を確認してください。

今アクセスしても、何も見られないと思います。
でも、夜中の12時にアクセスすると、以下のようなページにアクセスすることができます。
地獄通信
ここに怨みのある相手の名前を書き込み、送信ボタンを押すと、地獄に落とせる、という噂です。

信じる、信じないは人の勝手です。
でも、むやみに人を怨まない方が、良いと思います。

蛇足ですが、以前は新聞の「尋ね人」の欄を使っていたそうですが、時代に合わせてホームページを使うようになったそうです。
便利な世の中になりましたよね。

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM