

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シークレットバトン

なんですか、これは。
シークレットバトンと言う物で、質問の内容が内緒らしいです。
ということで、詳しいことは書けませんが、行ってみましょう。
(質問内容が知りたい方はメールをくださいませませ。)

1:むーん、みち。やっぱり雰囲気がね。
2:あきさん。
3:みあさん。似合いそう
4:ムギちん。
5:さい
6:リーさんw
7:にゃんさんでしょう。スピード凶らしいし。
8:むーん、あとは・・ほげ?w
9:べる。
10:むーんだな、うん。よろしくw
11:おかやん、みあさん。
12:にゃんさん。ほっとけそうもない。
13:おかやん。稼ぎがよさそうw
14:リーさん(ぉ
15:ぜーた。
16:めでぃとか。あとこぶさん。
17:うーん、でも、今以上に求めると、もう一線を越えるしかw
18:わたしw あとは、むーんとか?知らんけどw
19:なにげにみーの。
20:いない・・。写真出せ、みんなw
21:るー
22:ほげ。(ホントにいいのか)
23:ぜーた。
24:おかやん、みあさん、にゃんさん。
25:ムギちん。べる。
26:あきさん。ケケ。
27:リーさんとかw わたしではないない。うん。
28:実はむーんとか。
29:みんなw
30:べる
31:るー
32:あきさん
33:にゃんさん
34:ムギちんw
35:さい
36:リーさんwww
37:ムギちん
38:さい。どうなっているんだ。
39:bubu@さんかな
40:ぐー。いや、ほんと無茶しすぎw
41:むーん。
42:こぶさん
43:ほげ。ダントツ!
44:べる。うひゃひゃ。
45:にゃんさん。みあさん。
46:むーん・・・。
47:るー☆
48:リーさん。むーんはうぉとこ!だしw
49:あきさん。めちゃくちゃにしてあげる♪
50:さい。
51:あきさん、ぜーた。二人のわたしへの仕打ちがねえ。
52:むーんはぜひ。
53:どうなんだろ。いるのかなぁ。リーさんとか?
54:にゃんさん
55:にゃんさんw
56:あきさん。びしびししてやるぞ 。
57:うなぎ父w
58:うーん、ここに出入りしている人だと・・・みーのとか?w
59:誰だろう。希望としてはムギちん。
60:あきさん。あきさん。あきさん。
61:むーん。
62:みあさん。
63:むぎちん。なにせ着物指南。
64:bubu@さん。
65:ほげ。むーんw
66:ぜーた。ね?
67:むーん。
68:にゃんさん
69:ぜーた、あきさん。

はあはあ、疲れた。
え?これは何だって?
うふふ。
それは質問を見た人だけが分かるのです。
みなさんのお名前、ありましたか?

ドライバーズバトンだ!

危うく忘れそうになっていました。
バトンです、バトン。
ドライバーズバトンを、地元のドラクエマニア、リーさんからいただきました。

うふふ、なんですかこれは、ナナの自慢をしろってことですよね。
よーし!

1:あなたは何の車に乗っていますか?
マツダのロードスターです。
ユーノスロードスターってのは、マツダの販売チャンネル「ユーノス」がついたものです。
外車と勘違いされている方もいるので、念のため!
エンジンは、超丈夫なB6!1600cc!テンロク!
丈夫なだけだろ、とか、よけいなつっこみも、なんのそのです。

2:まったりドライブ派ですか?ガッツリ飛ばす派ですか?
ガッツリ飛ばしたら、街のみんなが、ゆっくりわたしを見られないじゃないですか。
ゆっくり、ゆっくり。

3:お気に入りのドライブコースはありますか?
国道1号線を走破?w

4:そのドライブコースの中でもイチオシの場所を教えてください。
箱根でしょう。
ヘタレ運転ですけど!

5:1回のドライブで何キロほど走りますか?
そりゃ、行き先によるけど、できればガソリンが無くなる前に帰りたい。
高い・・。ガソリン高い・・。

6:あなたのドライブに欠かせないものを好きなだけあげてください。
屋根を開けて、オープンで走ること。
前のクルマよりも、星空が広いです。

7:運転中眠気がきてしまいました。どうしますか?
そりゃ路肩に止まって、リクライニングして、ぐっすり寝る・・って、わたしのクルマ、リクライニングできないじゃん。
眠気が来ないクルマだから、いいのさ。

8:運転中はどんな音楽を聞きますか?
そりゃ、思うがままに操っている、愛車のエンジン音を聞きますよ。

音楽はリンプとか、爆音でかけたり。
平井堅とか、爆音でかけたり。
倖田來未とか、爆音でかけたり。
爆音ばっかじゃないか、大丈夫なのか、オープンカーなのに。

9:あなたの思うドライブの魅力って何ですか?
テレビゲームなんか比べものにならないぐらい、ドキドキするってことかな。

10:このバトンを回すドライブ好きな方を好きなだけどうぞ。
よし、クルマ好きのリサーチはついているんだ。
今さら隠しても無駄だよ?

むーん
おかやん
にゃんさん
bubu@さん
あきさん

え?クルマ好きじゃない?
そう言う人の話もきいてみたーい。

バトンがきたよー。

むーんからバトンが回ってきました。
アレですね、質問に答えて、自分の秘密を暴露するってやつですね。
さらに他の人にも、同じ質問を回していってもらうと言うことで、「バトン」といわれています。
今回のはわりと自己紹介的な質問が多いですね。

1.回す人5人を最初に書いておく。
よーし、ガツガツ持って行ってくれ!
・ おかやん
・ にゃんさん
・ リーさん
・ こぶさん
・ bubu@さん

2.お名前は?
・あーれすと
由来を時々聞いてくださる、奇特な方がいらっしゃるんですが、特に意味はないです。

3.おいくつですか?
・13才。
え?なに?なにか文句でも?

4.ご職業は?
・地球の平和を護っています。

5.ご趣味は?
・人の日記を見に行って、いちゃもんをつける。

6.好きな異性のタイプは?
・わたしのコメントに耐えられる人。

7.特技は?
・やる気になっている人をあおること。

8.資格、何か持ってますか?
・公害防止管理者2級。
だからホントに。嘘じゃないよ、信じて!
ただ、役に立ったことはまだ一度も無いです。

9.悩みが何かありますか?
・すでに地球が平和なこと。
宇宙怪獣とかおそってこないかな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き
・ねぎとろ。
醤油をつけたガリをのっけて食べるのだ。

嫌い
・こげた食べ物。
こげぱんは見るだけだから好き。

11.貴方が愛する人へ一言
・いつまでも一緒にいてください。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・ おかやん  家持ち独身。趣味多彩。優しくて頼りがいがある。
・ にゃんさん わたしのお気に入り。他者紹介なんてしません。
・ リーさん  コナンマニア。怪盗キッドの正体を知っているらしい!
・ こぶさん  なんかものすっごい奥行きがありそうな雰囲気。
・ bubu@さん  いろんな知識の持ち主。なんでも知ってそう。

お初のおバトン♪

お初のおバトン♪というものらしいです。
なにが初なんだろう?
よくわかりませんが、やらないと後が怖いので頑張って書きます。

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
♪:6年ぐらい前に仕事中にナンパされまくったことがありますが、その後はパッタリ。
たぶん、もう声すらかけづらいほど、かわいいんでしょう。えへっ。

Q2.似てるといわれたことのある芸能人は?
♪:堂本光一
え、すみません。それしかないです。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
♪:オープンカーにへこまない方。

Q4.ここぞという時の香水や服装がりますか?
♪:大した物じゃありませんがあります。
でもここぞと言うときには、いつもその格好なので「えー、それ好きだね〜」と茶化されてしまいます。
ここぞという時が多すぎるのかw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
♪:まさか、そんな。常にわたしからに決まってます。
ん、でも改めて告白ってしたこと無いような気もします。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
♪:そんな高等技術使えません。常に全力疾走で向かいます。
遅刻されるとキレそうになりますので、自分も遅刻しないように全力を尽くします。

Q7.このバトンを渡す5人は?コメント付きで行ってみよう
♪:よーし、みんなの大好きなバトンだよー。ほーら(爆)
・リーさん
・ししょ
・bubu@さん
・るー
・さい

「えw無理ww」って方は無理に受け取らなくても大丈夫です。
内容をあとでこっそりメールでわたしに教えてくださいwww

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM